yomelog

お金は嘘をつかない(キリッ

《東京ドーム(9681)》の優待を使ってお得に買い物~

yomelogは移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:comachi00:20170511100017j:plain

貯金300万で株主優待を取得すべく株式運用をしております。
今回は東京ドーム(9681)さんから届いた、お店で使える500円の優待券でお得に買い物をしてきましたので、その様子をレポートさせていただきます(`・ω・´)

優待収支

code 9681
銘柄名 東京ドーム
優待内容 割引券(500株分)
必要資金 55万
優待価値 3,000
手数料 200
貸株料 33
逆日歩 950
費用計 1,183
利益 1,817
到着 3月中旬

この優待のお得ポイント

f:id:comachi00:20170511124832j:plain
この優待の使い方ですが東京ドームグループの施設で使用することができます。

女性が使いやすいところでいうと、

  • セククトコスメ ショップイン
  • TOKYO DOME CITY内のスパ、ショップ、レストラン

といったところでしょうか。

今回はショップインで、モテライナーを購入してきました(`・ω・´)
f:id:comachi00:20170511100342j:plain
f:id:comachi00:20170511100422j:plain


税込1620円だったので、優待券を3枚使って、120円の支払だけで手に入れることができました!
ショップインは全国にあるので、使いやすいと思います~
SHOP LIST|ショップイン



こういった感じで、美容費を節約しつつ、化粧品を調達している私です(´・ω・`)


simple01.hatenablog.comsimple01.hatenablog.comsimple01.hatenablog.com