yomelog

yomelog

お金は嘘をつかない(キリッ

《イオンディライト(9787)》から優待案内が到着

f:id:comachi00:20170525075020j:plain

貯金300万で株主優待を取得すべく株式運用をしております。
今回はイオンディライト(9787)さんから優待案内が届きましたのでレポートさせていただきます(`・ω・´)


収支は果たして・・・?

優待収支

2000円相当の商品を、430円で取得することができました(`・ω・´)
以下、詳細な内訳です。

code 9787
銘柄名 イオンディライト
優待内容 割引券
株価 3,500
単元 100
必要資金 35.0万
優待価値 2,000
手数料 200
金利 0
貸株料 0
逆日歩 230
費用計 430
利益 1,570
利回り 0.45%
到着 5/24


優待内容

2017年の優待内容は、以下の通りです。
f:id:comachi00:20170525075159j:plain

保有数毎の内訳はこちら。
f:id:comachi00:20170525075234j:plain


プロの家事サービスの割引券にもなります!
我が家もだいぶ小汚くなってきたので、いつか試してみたいと思います(`・ω・´)
f:id:comachi00:20170525075318j:plain
f:id:comachi00:20170525075342j:plain

注文したお品

夫婦二人100株ずつの保有で、ギフトカード4000円分を注文しました。

あいにく今住んでいるところにはイオンがないのですが、
まいばすけっとで食料品を買うか、田舎に帰った時にイオンモールで使っています。

到着が楽しみです!



simple01.hatenablog.comsimple01.hatenablog.comsimple01.hatenablog.com

広告を非表示にする