yomelog

yomelog

お金は嘘をつかない(キリッ

FJネクスト(8935)から優待案内が到着~1500円分のカタログギフトと優待利用券~

f:id:comachi00:20170625044929j:plain

貯金350万で株主優待を取得すべく株式運用をしております。
今回はFJネクスト(8935)さんから届いた、優待商品の内容をレポートさせていただきます(`・ω・´)

収支は果たして・・・?

優待内容

1500円の相当の、カタログギフトです。
f:id:comachi00:20170625045001j:plain



氷温熟成 新潟産こしひかりを注文しました。
もっちりと甘そうなお米が届きそうな予感です。

去年はレトルトカレーを注文しましたが、それもおいしかったですよ~


優待収支

取得経費は368円でした。
詳細な内訳は下図の通りです。

code 8935
銘柄名 エフ・ジェー・ネクスト
優待内容 カタログギフト
株価 1,052
単元 100
必要資金 10.5万
優待価値 1,500
手数料 200
金利 0
貸株料 0
逆日歩 150
費用計 350
利益 1,150
利回り 1.09%
到着 6/18

保有株数毎の内容

こちらの銘柄ですが、保有株数毎に優待利用券の贈呈枚数が増えるようです。
カタログギフトの価値が増えるわけではないので、そこは注意です。
f:id:comachi00:20170625052807j:plain



私は100株しか持ってないので届きませんでしたが、優待利用券が使える施設の案内が同封されていました。
f:id:comachi00:20170625052640j:plain



f:id:comachi00:20170625052726j:plain



アンケートを返信すると抽選で粗品がいけただけるので、忘れずに送りました。
f:id:comachi00:20170625045027j:plain



私の勤めている会社には、よくFJネクストから営業電話がかかってきていました(´・ω・`)


simple01.hatenablog.com
simple01.hatenablog.com
simple01.hatenablog.com

広告を非表示にする