yomelog

お金は嘘をつかない(キリッ

株主優待でファッションを楽しむ!オススメアパレル系優待銘柄10選~お得に女子力UP編~

yomelogは移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:comachi00:20171113073559j:plain

明日何着てこう?
着る服がない・・・

いくらクローゼットに服があっても、悩んでしまいませんか?

私もよくあります。
季節の変わり目などは、特に頭を悩ませてしまいます。
 

そこで、
安くに服を買いたい!
お得に女子力UPしたい!
というあなたに、優待を使って洋服が買えるショップをまとめてみました。

全国で使える優待もありますよ!

ユニクロでお得に使える優待を狙う

ベーシックで着回しの利くアイテムが揃う、定番中の定番ショップですよね。

ユニクロ単体の優待券はないのですが、百貨店の商品券や、ギフトカードが使えるお店がいくつかあります。

お店選びのポイントは百貨店の中にあるユニクロを選ぶことです。
例としては以下の店舗です。

都内の百貨店にあるユニクロの一覧

2017/11/6現在、以下の店舗があります。

  1. ユニクロ 池袋東武
  2. ユニクロ 新宿高島屋
  3. ユニクロ 松屋浅草店


上記店舗で使える優待としては、以下のものがあります。 

商品券がもらえる優待一覧

UCS(8787)

Uポイントをギフトカードに交換することができます。
交換まで手間はかかりますが、逆日歩があまりつかない安心銘柄です。
simple01.hatenablog.com

(株)UCS【8787】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
(株)UCS【8787】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス



商業施設で使える優待を狙う

商業施設の優待は、ファッションだけでなく、レストラン、化粧品購入にも使えますね♪

逆日歩があまりつかないのも嬉しいポイントです。

マルイ(8252)

優待が届く度に、通勤用のパンプスを買い替えています。
らくちんきれいパンプスは本当に歩きやすいです~

simple01.hatenablog.com

(株)丸井グループ【8252】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
(株)丸井グループ【8252】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス


東京ドーム(9681)

後楽園にあるラクーアの他、化粧品のセレクトショップshopinで使うことができます。
読売ジャイアンツの観戦チケットとも交換できるので、逆日歩は比較的付きやすいです。

simple01.hatenablog.com

(株)東京ドーム【9681】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
(株)東京ドーム【9681】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス


アパレル系ショップで使える優待を狙う

アダストリア(2685)

誰もが知るであろうアパレル系ショップを展開している会社です。
シンプルで着回しの利く洋服を揃えることができます。
ファッション小物もリーズナブルな値段で揃います。

展開しているブランドは以下のようなものがあります。

店舗数が多く、駅ナカ施設もあるので使い勝手の良い優待の一つです。

simple01.hatenablog.com

(株)アダストリア【2685】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
(株)アダストリア【2685】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス


バロックジャパンリミテッド(3548)

展開しているブランドは以下のようなものがあります。

ギャル御用達のブランドで辛口なアイテムが多めですが、探せばシンプルな服もあります。


(株)バロックジャパンリミテッド【3548】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
(株)バロックジャパンリミテッド【3548】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス


まとめ

f:id:comachi00:20171113073318j:plain

私が優待券を握りしめてよく通う店舗をご紹介しました。

私としては、あとはGUがれば完璧なのですが、
今は優待が使える店舗がないようです(/_;)

これから使える店舗が増えることを切実に願います。

参考になりましたら幸いです。


[
simple01.hatenablog.com
simple01.hatenablog.com
simple01.hatenablog.com]
simple01.hatenablog.com
simple01.hatenablog.com