yomelog

お金は嘘をつかない(キリッ

ダイソーグッズで急須の液漏れを防ぐ裏技!

yomelogは移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

以前、ダイソーの急須の使用レポを書きました↓
simple01.hatenablog.com




安いし、かわいいし、言うことない!
と言いたいところなんですが・・・

お茶を注ぐ際の液漏れが気になっていました。。
湯呑みに注ぐ時に、急須からお茶がこぼれてしまいます。
手元はいつもびしょびしょです。。



そこで、対策としてダイソーの「着けるだけ急須口 4個入り」を購入しました。
f:id:comachi00:20170520193707j:plain
急須口のサイズがわからなかったので、全サイズが入ったセットを選びました。

無事、Lサイズが装着できました。
f:id:comachi00:20170520193846j:plain

液だれはばっちり解消しました!(`・ω・´)
f:id:comachi00:20170520213146j:plain

  • セリアの湯呑み

以上3点セットでリーズナブルなお茶セットを揃えることができました♪



セリアの湯呑みについての記事はこちらです↓
simple01.hatenablog.com



simple01.hatenablog.com
simple01.hatenablog.com
simple01.hatenablog.com