yomelog

お金は嘘をつかない(キリッ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【100均】無印っぽい?シンプルな急須をダイソーで購入!

我が家は今まで急須を持っておらず、ティーパックで済ませていました。 旦那が「急須で緑茶飲みたい(´・ω・`)」というのでずっと探していたんです。 しかしズボラ夫婦の急須、運用に乗るかしら? (ティーパックの方が何かと使い勝手が良い気がする) トラ…

【100均】無印っぽい?シンプルな湯呑みをセリアで購入!

先日ダイソーで急須を購入しました。 simple01.hatenablog.com 今回はその相棒の湯呑みをセリアで買ったので、 その使用感をレポートしていきたいと思います(`・ω・´) セリアの湯呑みはこれだ! おすすめポイント 早速使ってみました セリアの湯呑みはこ…

【新ラクマ(フリル)】発送待ち状態からのキャンセル方法を徹底解説するよ《何日かかる?評価はどうなる?》

私は、メルカリ、ラクマ、フリルを商品によって使い分け、出品しています。以前に比べると、フリルの売れ行きがかなりよくなりました。 CMもやってますし、着実に利用者を増やしているということでしょう。最近は、ラクマのラクラクお引っ越しツール(ラクマ…

株主優待でファッションを楽しむ!オススメアパレル系優待銘柄10選~お得に女子力UP編~

明日何着てこう? 着る服がない・・・いくらクローゼットに服があっても、悩んでしまいませんか?私もよくあります。 季節の変わり目などは、特に頭を悩ませてしまいます。 そこで、 安くに服を買いたい! お得に女子力UPしたい! というあなたに、優待を使…

高評価がもらえる!ゆうゆうメルカリ便に最適な封筒とは

メルカリの発送方法として安くて便利なのがゆうゆうメルカリ便。しかしながら、レターパックなどと違って指定封筒なしというのも困りもの。こう悩んでしまいませんか? 「今回の取引、封筒は何使おう・・・」 メルカリで100件弱の取引実績のある私が、好評価…

【待望の再開】 ローソンからのゆうゆうメルカリ便発送不具合が解消!

「ゆうゆうメルカリ便」ですが、サービス開始当初からローソンからの発送ができない状態が続いていました。この記事は、サービス開始直後に書いた記事で、この後サービスを休止してしまっていたのです。 simple01.hatenablog.comシステムの大規模な不具合が…

ゆうゆうメルカリ便をローソンで使ってみた!最小サイズは?長形4型封筒は送れる?

出典:https://www.mercari.com/jp/yuyu-mercari/ メルカリで、日本郵便による新配送サービスが開始されました。 その名も「ゆうゆうメルカリ便」。実際どんなサービスなのか体験したくて、実際に発送してきました!発送した商品は、金券です。 配達記録付き…