yomelog

お金は嘘をつかない(キリッ

このサングラス、Ray-Banじゃないよ《ダイソーの夏アイテムは要チェック》

yomelogは移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今愛用中のこのサングラス。
フレームが鼈甲柄で、かわいいんです。
f:id:comachi00:20170709111418j:plain



最近眩しさによる眼精疲労がひどくて、家の中でも外でもサングラスを掛けるようになりました。

先日、美容院に行きました。

そこで美容師さんが一言。

「そのサングラス、Ray-Banのですか?」






いいえ、ダイソーのです。
f:id:comachi00:20170709111540j:plain



「えー!ダイソーにサングラス売ってるんですか!?全然わかりませんでしたー!」



しめしめ。

形はボスリントン。
ガサツな私はすぐ壊すし、なくす…のですが、100円なら消耗品と割り切られます。

私はボスリントンを使ってますが、このサングラス20種類くらいラインナップがあります。

ボスリントンはレンズの色が薄いので、初心者さんにもおすすめです!


ちなみにすでに一回なくしまして、今のは二代目です:-)


simple01.hatenablog.com
simple01.hatenablog.com
simple01.hatenablog.com